225バブル崩壊後の戻り高値を更新

 

27日、現職の参議員議員 羽田雄一郎氏がコロナで頓死した。

怖い。

 

羽田雄一郎さんは27日、PCR検査を受けに行くため、秘書が運転する車中で 「俺、肺炎かな」と言った後、意識を失った。

秘書はその場で救急車を手配したが、搬送先の東大病院で死亡が確認された。

24日深夜に38度5分 発熱し、25日以降は自宅待機していた。

 

羽田さんは糖尿病、高血圧の基礎疾患があったようだが、53歳と若かい。

 

武漢コロナは無症状が多いが基礎疾患があると若くても、あっさり死んでしまう。

来年早々にワクチン接種で状況が改善するといいけどなー。。

 

そうした状況にも拘らず、225は27500円を超えてバブル崩壊後の戻り高値を更新している。薄商いの中の仕掛け的な動きかな。。

 

今日も休み継続できたから、年内はなんとか休めそう。

明日の大納会大発会の値動きに注意。

 

今日は息抜きにAVビデオをカリフォルニアに注文した。

パーゲンで450円、550円、と安かったのである。

昔、注目していた作品が叩き売られていたので4枚買った。勘定は送料込みで4000円だった。

 

その過程で愛沢かりん という俺好みの美人女優を発見。

2015年頃の作品である。これも買っちゃおうかと思案中。

 

ただ買っても見ないんだよねー。

ジャズも買っても聴かない。

面倒くさいんだ。。老化現象かもしれない。

 

 

晩飯はお袋が茄子、ピーマン、牛肉の鉄板焼を作ってくれた。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/