確定申告書提出



今日は確定申告書を出しに行った。税務署まで歩いても10分ほどだが、風が強くて寒いし、花粉もいやなので、車で行くことにした。
税務署の近くのスーパーに お袋を乗せて行き、買物してもらっている間に申告書提出という作戦である。
しかし、10時過ぎの税務署は意外と混んでいて、行列は建物の外まで伸びていた。15分ぐらい待ってようやく提出完了。お袋は待ちくたびれて、少々ご機嫌斜め。
10時半に帰宅して、お袋がスーパーで買った桜餅でお茶。

今日は彼女と焼肉を食べに行く約束だったが、彼女の歯の具合がよくないため寿司に変更。またまたスシローに行くことになった。
13時待合わせなので、12時15分に車で出発。
13時前に彼女の家に着いた。
「食事の前に食料の買出しに行きたい!」というので近くのスーパーに行き、買物に付き合う。

スシローには14時前に到着。さすがに平日の今日はガラガラに空いていた。
今日はゆっくり食べようと思い、慎重にネタを選択した。20皿ぐらい食べたかな。

彼女は絶好調、ハイレゾで注文、皿を重ねていく。
16時まで食べ続けて、二人で96皿、茶碗蒸し2つ、ハフェ4つ、ラーメン他、勘定は15000円だった。
彼女、歯に優しい寿司=スシローが気に入ったようで、これからもちょくちょく行くことになりそう。

「明日もデートしようね!」 と言いかわし、彼女の家の前で16時半ごろ解散。

17時に帰宅して、場帖・グラフをつける。今日はNYダウが高かったこともあって、225は370円、単純平均も40円上がっていた。
コストダウン銘柄の指値が2つ入って、さらに大引を引成で売っておいた。

彼女から土産にウィスキーをもらった。ニッカ ブラックの45度。ストレートではジョニ黒に似た濃厚な味。今ハイボールにして飲んでるけど、それもコクがあって美味しい。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/