本マグロ6貫盛り

イメージ 1

今日は彼女とデート。
14時にホテルで待合わせの約束である。
ところが、ホテルは満室。
フロントに聞くと「30分以上お待ちいただくことになります」
時間は13時45分、待合わせ場所だし、待つことにした。
結局、13時55分には入室でき、彼女は14時に到着。事なきを得た。

ホテルを出て食事に行こうと誘ったが、彼女は少々不機嫌で浮かない顔で
「食べたいものがない」 という。ちょっと困ったが、
「寿司は?」 と聞くと
「寿司なら食べる」 という
「ぢゃあ、スシローに行こう!」
「うん!!」
少々、ヤケクソ的ではあるが、昨日に続いて街の外れのスシローに行くことにした。
タクシーで1450円。結構遠いわ。15時半にスシロー到着。

俺は 国産生本マグロ6貫盛り980円を食べてみたが、非常に美味しかった。
次も絶対、食べようと思う。
彼女はタッチパネル注文でガンガン食べて、非常に機嫌が良くなった。
勘定は14958円。昨日とほぼ同じだった。

17時半に店を出て、帰りは二人でバスに乗って駅まで帰った。
「こんど、家に遊びに来てね!」と彼女、バスの中で言っていたな。

18時半に帰宅して、入浴後、場帖・グラフを付ける。
手がけている3銘柄はまぁ、底堅い値動きなのかな。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/