5453上場廃止

イメージ 1



昨日(7日)は彼女と飲みに行った。
彼女が禁酒していたので、一緒に飲むのは約一ヶ月ぶりである。
16時に待ち合わせして、和食レストランで牡蠣、白子の天ぷらや刺身をつまみに吟醸酒ハイボールとかを飲んだ。

「次は私の家で飲もう」と彼女が言うので
18時半に店を出て、7に寄って酒を買い、彼女の家に上がり込み猫をつまみに飲み直した。

20時に彼女の家を出て、ラーメンを食べに行った。
ここでも、餃子をつまみながらビールを飲んだので、お腹一杯。
また、飲みに行こうね! と20時半ごろサヨナラした

久々に美女と酒を飲んだので、酔いが回ってしまい電車を乗り越してしまった。
酷く酔ったのは風邪気味のせいもあるかもしれない。

家に帰って、相場を見ると値が消えていた。

そして、急騰していたコストダウンA銘柄=5453は親会社によるTOBが発表され、万事休す。
また、株を取られる羽目になった。
コストダウン、いつもうまくいかないなー。
ただ、買値の倍以上で処分できるのが救いであろうか。

この銘柄を買った時、このブログで、コスト 0 にした時は報告すると書いたが、
「できませんでした!」(笑)

5453上場廃止のショックもあったし、酷く酔っぱらっていたので、場帖・グラフは翌朝につけることにして寝た。
しかし、5453との別れは女と別れるより辛く、よく寝られなかった。

今日は、終日値動きを眺めていたが、2000株買うにとどめた。
5453上場廃止で、気が抜けてしまった感じ。

相場、あまり戻らないなー。このまま下げちゃうかもね。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/