毎日、楽しい

イメージ 1



昨日、225上がったと思ったら、今日下げて行って来い。冗談みたいな値動き。

ただ、今日も手持ち主力株は陽線新値7本をつけて続騰してくれたので、
5500株ツナギ売りした。
どこまで行くんだろう?
このまま上げ続けると、品渡しでお別れ!というパターン。
2016年6月に買ったから、わりと長い付き合いである。
できたら、別れたくないなー(笑)

今日は彼女とデート。
雪が心配だったが、10時半に止んでくれて、
ほとんど積もらなかったので予定どおり13時にホテルで待合わせ。
今日は時間どおり来てくれた。

14時半に近くのファミレスで食事。今日もノンアルである。
6人がけのテーブルに乗り切らないほどの料理を注文して、16時までに全部食べた。
勘定は約8千円だった。
たしかに、ちょっと食べ過ぎかもしれないな。
俺も彼女につられて、いつも2人前ぐらい食べてるし。
「日曜日か月曜日にまたデートしよう!」 とサヨナラした。

17時に帰宅して、場帖、グラフをつけて18時に入浴。
雪で階段ダッシュ休んだので、風呂場でスクワット30回。朝晩合わせて60回。

18時半から、お袋の手料理で晩酌。
今日は吟醸酒とアルパカの赤、白ワインを飲んだ。
その後、いつものハイボール。毎日、楽しい。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/