低位株を2つ買ってみた

イメージ 1



グラフの更新は15時までに完了した。
株式併合でネガサになる銘柄は即座に除外するから超音速で終了(笑)
1月足は小陰線が多かった気がする。

本日、225は反発して400円近く戻した。
先月も月初に上げたけど、その後は低迷。
2月は順調に上がって欲しいものである。

今日も手持ち主力株は陽線新値6本をつけて続騰してくれたので、5千株ツナギ売りした。

先日7809を手放して、買い銘柄が7に減ったので、
1月足更新の後、グラフの形が良い低位株2銘柄を、成行で各1万株信用買いした。
これで、手かけている銘柄は9銘柄に戻った。

その内の一つは以前から猫次郎さんやベトナムさんが買っている8411。
7.5円配当、配当利回り3.5%と超割安。
ほとんど上がっておらず、値動き鈍いから、致命的な悪材料が隠されているのかも?
と思ってパスしてたが、200円と安く大損する可能性は小さいから、マネして買ってみた(笑)

明日、金曜日は1/26に会ったばかりだが、エキゾチック顔立ちのデリ嬢が出勤予定である。
気合入れて大引後に予約の電話をしたが、「休みになった」 とのことで、がっくし。

ところが、夕方メールを見ると、彼女から
「明日、雪が積もらなかったらデートしよう!」 という嬉しいメールが入っていた。
即座にOKの返事をしたが、メールが入ったのはデリに予約の電話をした直後である。
浮気しようとすると、いつも必ず電話やメールがあるので、少々怖い。

天気は午後から、やや強い雨になって、現在雪に変った。また積もるんじゃないかな。
彼女とのデート、雪で中止にならないといいな。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/