回転寿司スシローに行く

イメージ 1



今日は一昨日、急騰した銘柄が再度、高騰したので、朝からツナギで売り上がった。
彼女と車で食事に行く約束だったので、11時45分には出発しないといけない。
で、前引引成注文+後場寄付成行+前場高値の5円高+大引引成注文
を各500株ずつ出して外出した。
結果、一日で5千株売り上がった。まぁ、割とうまく行ったかな。
今日で陽線新値5本目である。明日も高いと良いなー。

その後、彼女と車で回転寿司に行った。
明日か明後日の雪に備えて、買物もしたいと言うので、12時半に彼女の家に迎えに行ってスーパー2件ハシゴした後、回転寿司スシローに行った。

スシローは寿司にわさびが入っていないので、自分でバンバンする必要がある。
自然、多めにわさび入れるため、涙目になりながら、お茶でわさびの辛さを洗い流すことになる。
二人で70皿食べて勘定は約1万円だった。
彼女、100カンは食べたなー(笑)

15時半にサヨナラして、事務所に16時に戻った。
すぐに、月足グラフの更新に入る。18時まで全力でグラブ描いて、入浴。
夕食は寿司で腹一杯なので、お袋に頼んでラーメンにしてもらった。
赤ワインのアルパカ、キリン一番絞りを飲んで、現在ハイボール飲んでる。

明日は反発するかな?




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/