「明日も食事しようね!」で寿司を食べに行く約束

イメージ 1



今日は信用買い建していた7908がストップ高をつけたので、全部売った。
現物株だし、もっと上がるかも! と思って、当初1/3売らずに残していたのだが、
12時半から彼女とデートの予定だったので、
まぁ、いいか!でストップ値で指値して、全株売却で勝ち逃げ。
これで、手持ち株は7銘柄になった。

彼女とは12時15分にホテルで待合わせの約束をしたが、15分たっても来なーい。
携帯に電話しても出ないので、不安になったが、5分後に電話が帰ってきて
「ごめん、買物していて遅れたゃった」
いつも、こんな調子だけと、惚れた弱みで怒れないなー。

14時にホテル出た後、中華料理屋に行ってあれこれ注文。
〆にラーメン食べて、お腹いっぱい。

「明日も食事しようね!」 と約束して15時半にサヨナラした。
明日は月足が確定する末日だが、昼から寿司を食べに行く予定である。
昨日、お袋と寿司を食べたばっかりだけど、物事が重なるのはよくあることだ(笑)

16時に家に戻ると225は300円安。
うーん、なぜだろう? とは思ったが、相場に理由はないんだよなー。
しばらく、下げるのかもしれない。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/