たまには寿司でも食おう!

イメージ 1



今日から2月相場入り。手がけている銘柄は堅調なスタートだった。
現株をまとめて所有している銘柄が20円以上、上げたので、ツナギで500株ずつ売り上がった。
うれしくて、ちょっと幸福感に浸ろうと思い、日向ぼっこをしながら横になって一日中、その銘柄の値動きを眺めていた。
シアリス3日連続服用の疲れが残っていて身体がだるかったのでディスプレイの前で、うたた寝しながらだけど。

うれしいことに大引は高値引け。
陽線新値4本目だから、まだ高値がありそうで期待している。
売りツナギ失敗して、株取られちゃうくらい暴騰するといいなー(笑)

今日はお袋が、ダンスで外出、帰宅が19時過ぎになるというので、疲れて帰った後に夕食の支度をしてもらうのも気が引ける。
で、「たまには寿司でも食おう!」ということで、入浴後の18時半頃、近くの寿司屋三崎丸にテイクアウト品を歩いて買いに行った。
ここは吉野家株主優待券が使えるので現金は使わなかった。

にぎりたてのせいか美味しかったし、お袋と寿司食うのは実に久しぶり。
お袋は加齢で代謝が落ちたのか80を過ぎたあたりからウエストが太くなってきたため、ご飯はひかえている。
何十着もあるダンスのドレスが着れなくなるので切実なのだ。
まぁ、スクワット100回、始めたし、少しのご飯なら大丈夫かな。

彼女からメールがあって、
「2月1日、2日と雪が降るから、その前の30日にデートしよう」 ということになった。
昨日、今日と休養したから、明日はたぶん元気を取り戻していると思う。

女性は2週間単位で排卵、生理を繰り返し、体調、気分の変動が激しいから、女性と付き合うには相場同様、変動感覚が必要だね。今頃、わかりました(笑)
PMS症候群、月経困難症、女性はホントに大変だなー。

俺は男に生まれて良かったわー! そして、
結婚しなくて良かったわー! とつくづく思う。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/