人生に飽きちゃって面白くねぇ



3日続けてシアリス飲んで女遊びすると疲れるな。
今日は一日中、休養してた。

でも、JBLでジャズ聴いても、飽きちゃって面白くねぇし、
本なんかも読みたくねぇ。
相場も飽きちゃって面白くねぇ。

月足グラフなんか描く気力はなくなったなー。
これで、女にも飽きちゃったら、もう死ぬしかないね(笑)

でも、俺が死ぬと周囲に迷惑がかかるから、シアリスとかテストステロンとかで延命を計っているわけである。

60歳まで金を稼いだから、後は引き算で儲けた金を死ぬまで使うだけ。
でも、気がついたら金の使い道がなーい。
根が淡白だから物欲はほとんどない。食欲も性欲も薄い方だと思う。

金の使い道がないから、金がかからない磯釣りを止めて、女遊びしているだけで、実はあんまり楽しくはない。
ホントだよ(笑)




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/