夢の薬シアリス

イメージ 1



ED薬シアリス、今日まで11錠服用、1ヶ月が経過した。

買ったのはシアリスジェネリック、エキシラー・タブレット20mgである。
これは、舌下にタブレットを挟み込み、粘膜吸収するタイプで、有効成分の吸収速度が早くなるため、即効性がある。
俺の場合、1時間前に服用すると最適効果が期待できるようだ。

以前、猫次郎さんに教えてもらったレビトラ・ジェネリックは30分前に服用していたから、使い勝っては同等である。
副作用の顔のほてり、鼻づまりはシアリスの方が少ないようだ。
決定打はシアリスは36時間持続するうえ、血管機能も改善することである。

シアリスは夢の薬といってよく、EDの老人であっても勃起機能は20代の青年に戻る。
だから連日服用することによって、毎日女性とのベットインが可能になるのだ。

今日も彼女とデート。
シアリスを3日続けて服用してみたが、特に問題はないようだ。
シアリスは連日服用するのが海外では常識である。

ただ、我が国においては正規品は1錠2000円するから、連日服用はちょっと苦しい。
ちなみに、シアリスジェネリック、エキシラー・タブレット20mgは1錠100円である!

俺はエキシラー・タブレットで高校時代に戻ったつもりで、人生をエンジョイしている。
40年前とちがって金はあるし、現在はデリヘルみたいな便利なインフラもあるからね。

高校時代の小遣いは月5000円だったかな。
同級生の裕福な色ガキが派手に女遊びをするのを横目に見ながら、5000円の小遣いは、たばこやバイクのガソリン代に消えていったから余分なことは出来なかったな。

国の少子高齢化対策はピント外れ。
最近のガキは去勢されちまって、女の言いなり。
物の役に、たたねぇー奴ばっかりずら(笑)

安部さん、ピント外れの少子高齢化対策をしてないで、男性ホルモン・テストステロンとシアリスを無償で各家庭に配給することで、男の活力回復を図ることが先決だろう。
このままぢゃあー、国が滅びるぜ。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/