美人のデリ嬢と再会

イメージ 1



今朝も冷え込んだ。
昨日、「早起きして凍結防止」と書いたが、あいにく寝る直前、実弟から電話があり、小一時間も長話してしまったため、会話で興奮して夜中の2時まで寝られず、起きたのが5時になってしまった。
結果、タッチの差で水道は凍結。
幸い、自宅(社宅)の隣の事務所は凍結を免れたので、トイレはそちらを使えば良いが、予定していた洗髪ができなくなった。

今日は美人のデリ嬢に会うから、よく寝てコンディションを整えておくべきところ、2時間しか寝られず失敗した。
これから、寝る前の長電話は絶対しない(笑)

7時半に日課の階段ダッシュに行ってスクワット20回。風呂場で30回。
今朝は風が冷たく寒むかった。

9時半に凍結した水道が復旧したので、風呂に入りなおして洗髪した。

14時にホテルに行って美人のデリ嬢に会った。1ヶ月ぶりの再会はうれしかった。
この娘はエキゾチックな顔立ちで、AV女優並みのスタイルのよさ。
本当の恋人以上の優しさで、暖かく接してくれる天使みたいな女性である。
不覚にも、きれいな顔を見ただけで立ってしまい、
「あら、元気いいわね!」と言われて、ちょっと恥ずかしかった。
だから、睡眠不足の影響は、まったくなかった のである。

帰りに郵便局へ寄って、明日以降の彼女とのデート資金を20万円おろす。
ついでに近所のスーパーで牛乳3本買った。
夜中、目が醒めた時に牛乳飲むと寝られることが多いのだ。低脂肪牛乳が健康に良いと聞き、試しに買ってみた。(美味しくないけど)

16時半に帰宅して、場帖・グラフをつける。
今日は1月受け渡し最終売買日。1月も終わりだね。早いなー。

夕方の階段ダッシュは日没のため休み。スクワットのみ50回やった。
今日は、絶対、早く寝ようと思う。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/