気分転換で彼女とデート

イメージ 1



昨日の天気予報によれば今日と明日の朝は氷点下(-4℃)だけど、土曜日あたりから少し暖かくなりそう。
うちのマンションは水道が凍結しやすいので、それを防止するために4時に起きて水を少量流しておいた。釣りの経験から、夜明け前の5~6時が一番冷えて凍結しやすい。
今朝はアルミサッシが凍りついていて、なかなか開かなかった。
明日も早起きして凍結防止しないとなー。

決算も終わったし、気分転換に 女の子と遊ぼう! と思っていたら、タイミングよく彼女からメールがあって、急遽デートすることになった。
「雪も溶けたし体調も回復したから、今日デートしよう!」
とのことで、12時にいつものホテルで待合わせ。
13時半にホテルを出て、ファミレスで食事。15時半に歯医者の予約があるというので15時にサヨナラした。

明日の金曜日はお気に入りの娘が1ヶ月ぶりにデリに出勤するので予約しておいた。
美人だから人気が出て、予約が取り難くなってしまったが、なんとか予約することができた。

土曜日は、また彼女とデートする予定である。
シアリスを飲めば、毎日ベットインしても大丈夫だと思う。

先日、スクワット100回と書いたが、82歳のお袋に
「運動になるからスクワットやったらどう?ウエストも細くなるかも」
とすすめたら、10回ずつの分割でスクワットを合計100回やるようになってしまった。
元気だなー(笑)

で、俺もお袋を見習って分割で一日100回やることにした。
昨日から始めたが、そのせいか昨晩はよく寝られた。
俺の不眠はテストステロン不足のためもあるが、運動不足も原因なのかもしれない。

今日の株価は下げた。
浜口準之助さんのプログによれば、IMFは2018年の世界成長率予測を3.9%に引き上げたという。しかし、我が国の成長率予測は0.9%、ロシアより低いデフレ状態。
これじゃあ、日本株は爆発的には上がらないなー。アベノミクス、異次元緩和、何をしてもだめ。なにか起死回生の手立てはないものか。。
まぁ、でも、じわじわと上がってくれた方が、ヘボ相場師としては、やりやすいかな。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/