先の先

 

今日はバリューが大幅高!。

気分いいねぇ。

 

手持ちのA、D、G、Hとも揃って上げた。

3/29の配当権利日までは、何もしないで、そっと寝かせておこうと思う。

さらに言えば、2月上げ初めから6ヵ月後の7月までは何もしないで玉を寝かせておきたいと思っている。

ひょっとしたら、7月には倍加達成してるかも(笑)

 

今日は保有している4銘柄の同業他社の月足グラフを描いた。

上手く波に乗って玉を維持するためである。

やっぱ、上げてない銘柄もあるから選別が必要だな。

 

FAI方式を発明した林輝太郎先生は

「月足を見て揉み切りの陽線を見つけなさい」と仰っていた。

所謂、兆し陽線である。

長大陽線、4抜き陽線などが強いサインだが自分が信じられるサインに従って相場の波に飛び込んでいくしかない。

僕のお勧めは4抜き陽線。。

 

今のところ、先の先を取って上手く波に乗れているから、これをいかに継続していくか全力で取組んでいこうと思う。

 

ところで皆さん、含み益が出てホクホクみたいですなぁ。。

相場やってて、この幸せな一瞬が味わえたら、それで好いよね(笑)

この先、どのタイミングで実現益に持っていくかは各人の運と器量による。それが相場の世界だよ。。

皆さんの幸運をお祈りいたします。

 

さて、今日はED治療薬のシアリスジェネリック「タダライズ」をベストケンコーで買った。

「タダライズ」10錠(シアリスジェネリック)20mg×20錠で200錠。

8,388円で1錠当たり42円の格安で入手できた。

夢の薬シアリス10錠420円は安い!

 

現在、20mgをニッパーで6等分して、インド人参と一緒に朝一で服用している。20mgをニッパーで6等分すると、一日分たった7円である。

目的は前立腺を守るためと頻尿の解消。血管の老化防止。生殖能力の維持である。

 

俺の在庫は「タダライズ」90錠に「タダVスーパー」を180錠 だから、新たに「タダライズ」200錠が手に入ったら8年分の在庫である。

ほぼ一生分の在庫確保(笑)

 

 

晩飯は、お袋がスーパーで買ってきた宮崎産のカツオの刺身。

 

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイティーチャーズを入れて飲んでいる。

 

 

浜口準之助さま

「浜口準之助のテツ・ホテル・グルメ・株式運用」

https://hamaguchitokyo.com/ で、僕を識者にしてくださって、ありがとうございます。

浜口準之助さんが提唱しているコア・サテライト戦略に乗って、うまく儲けられたら、と思っています。.

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/