相場戦略研究所の最終結論

イメージ 1



今日の株は少し反発した。手持ちの株の日足グラフも底打ちかな?という形にも見える。
そうなってくれると、損をこうむる恐れは無くなるんだけどな。
だけど、念のため高いところでツナギ売りはしておいた。

225が連動するナスダックは陽線新値5本の戻り。下げも陰線新値4本だったから決定的崩れじゃなかったかも。今晩のNYは相場の切所だね。

さて、退屈だから、猫次郎さん、ベトナムさんのブログでも覗くか。

そしたら、なんだよー! 
猫次郎さん、ブログでまた俺のこと書いてるじゃん。
*興味のある方は、下記の(以下猫次郎さんのブログ引用)ご参照

今度は『マザコン相場師』だって。ひでーなぁー。 
でも、親しいデリの女の子が 「マザコンじゃない男なんて、いないわよ!」 と喝破して笑ってたなー。
さすが、意地の悪い女房に洗脳されている男達を良く見てらぁ。
ザコンは俺だけじゃねぇや(笑)
『マザコン相場師』は、今晩もママが買ってきてくれた、おいしい初鰹で晩酌したぜ(笑)

一方、「相場のみで生きていると思うのは相場戦略研究所の総長だけ」って書いてくれると、なんとなく嬉しいね。 猫次郎さん、付き合いが かなり広いみたいだから。

それというのも、林輝太郎先生から じかにツナギ売買を教えてもらったおかげだね。
ただ林輝太郎先生は、「林は弟子は取りません!」と仰っていて、俺は内弟子なんかではなく、ずうずうしく頻繁に事務所に遊びに行って質問する、単なる小豆の林レポート会員だったけどね。

猫次郎さんが書くように金はあの世に持っていけないから消尽すべし!ってのは、まったく同感だが、意外と難しいもんだ。 磯釣りじゃ、金が減らずダメだった。
妻子がないマザコン相場師は金を残して死ぬと国に取られちゃう。

だったら、いっそのこと余った金を使って哺乳動物として本能のまま行動すればいい。
人間という動物は、誰とどんな手段を使って恋愛しても自由だからね。
相場で儲けた金を、金に困った若い女の子に分けてやれば、効率的に消尽できるし、同時に人助けにもならぁー。相場で儲けた金を女に使うってのは、昔からの相場師の義務だろー(笑)

しかし、既婚者の皆さんは、妻と肉体関係の排他的独占契約を結んでいるんだから、大っぴらに女遊びをすると、離婚沙汰になって地獄を見るから注意が必要だよ(笑)

たしかに若い頃は、命がけで相場で取った金を女に使うなんて、とんでもねぇー!と思ってた。
林輝太郎先生が主張した、5億~10億円を取るためには資金は多い方がいいからねぇ。
だけど、気がついたら還暦で制限時間いっぱい。
ダチは、どんどん死んでいくし、自分が死ぬのも時間の問題となったから、10億円達成は諦めて、儲けた金を女に使うことにしたんだ。

「健康のために女を買うというへんてこな理屈」ってのは
女と遊ぶために、シアリス、テストステロン等の薬で男性機能(勃起機能)を維持する努力をし、老化を遅らせ、健康を維持するってぇーことだ。
男の老化原因は主に男性ホルモン=テストステロンの減少だから、それを補充してやれば老化を遅らせることが出来るんだぜ!!

相場で儲けた金で女遊びをすることで、老化を防止し、延命を図る!というのが当研究所の最終結論である(笑)


(以下猫次郎さんのブログ引用)
 相場で飯を食う人、それを専業とかプロとか呼んで、僕にも仲間が数人いるが、他の好きな仕事も掛け持ちしたりしているので、相場のみで生きていると思うのは今の所、僕以外で面識ある人として相場研の総長がいる。彼は林の爺さんの直弟子で毎日商品相場の注文を師匠経由で出していたぐらい近い師弟関係でまあ内弟子という立ち位置だろう。だから実に堅物の真面目男で師匠が生きているうちは遊ぶようなことはほとんどなかった。相場以外に人生はないというような硬派なの。
反面、僕が軟派のグータラ、ヒラヒラブルジョワ趣味だから正反対と言えるな。それが歳をとってきっと自分の後先を感じ始めたのだろう、健康のために女を買うというへんてこな理屈をつけて、最近は女出入りが激しいようだ。まあ還暦になった男がママと一緒に暮らしているのだから、完璧マザコンであるなとは思う。
最近は出来上がってしまって、相場をしても全然面白くないらしく、金で女をバンバン買って憂さ晴らしをしているようだが、きっとそのうち飽きるにきまったらあ、、と僕は思う。相場の上手い奴って大抵はスケベだな。これは男女を問わず共通していると経験的に思う。相場の上手い女はベッドも上手い、確かに、、。気がつく点が違うんだなあ、、と思うな。
まあ人間元気なうちはどんどん好きな事をすれば宜しい。好きな事をしている人は幸せだなと思うから。金はあの世に持って行けない。使い残すのはアホである。「消尽しろ。」そう天才バタイユは書いた。
(引用終わり)


*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/