個別低位株は元気なし

イメージ 1



株式市場は指数は高くなっても個別低位株は元気なく、好決算でも売られてしまう。
これは一度底をつけないとダメだな。低位株の上げ相場は終ったね。

そう思って安値があっても一枚も買っていない。
2月の月足確定を待って買う方針である。逆にツナギ売りは積極的にやらないとダメみたいだ。

これからの休み期間は、儲けようとしないでリラックスして相場に接するのがコツかな。

今日はプリペイド携帯電話用のプリペイドカード3000円をネットで買った。
2ヶ月に一回プリペイドカードを買って登録しないと携帯電話の番号が変ってしまうから、忘れないようにしないと。
2ヶ月なんて、あっという間に過ぎちゃうからなー。

午後からは、中三日で切れ長の目のデリ嬢に会いにホテルに行った。
前回会った時も春めいた好い日和だったな。温暖前線的な女の子にふさわしい陽気。

会うのは今日で21回目だから、何も言わなくても判りあえる仲(笑)
今日は付けまつげ しないで素顔に近いメイクで来たけど、それでも相当な美人である。(付けまつげ しないと画像とほぼ同じイメージ)
今23歳で黒髪だけど、二十歳前後の短大生の頃は金髪で危ない女の子だったみたい。
どっかで、曲がったんだなー。

外出したついでに、銀行で我が社の納税を行った。法人市民税5万円、法人都民税2万円なり。
最寄り駅に帰って、床屋に行ってさっぱりした。
その後、郵貯銀行に行って、遊興資金を20万円降ろしておいた。

夕食は玄米に山芋のとろろ の健康食。熱燗がおいしかった。
彼女は体調不良で会ってくれないし、明日は何をして過そうか、悩むところである。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/