本日はバレンタインデー

イメージ 1



株は動かなくなったね。
NYダウの週足は、まさに脳天五寸釘。
恐慌にならなければいいけど。

通常の下げなら1ヶ月下げの2/26、1.5ヶ月下げの3/9あたりが、注意日かな。
グータラ相場師の言うことだから、適当に聞いてね(笑)

今日は彼女からメールがあって、
「体調悪くて動けないから、なにか食べ物を買ってきて!」
というので、夕食後の19時20分に おっとり刀で外出。

セブンによって、食料を適当に買って、彼女の家に届けてやった。
おりしも、本日はバレンタインデー。
「ずっと前から、用意していたのよ!」
とチョコレートの詰め合わせをもらったのである。

電車の車窓から夜景を見ながらジャックダニエルをチビチビ飲んで帰路につく。
人生悪くないな!
てな感じで、21時に帰宅した。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/