私の青空

イメージ 1



金曜日NYダウが400ドル上げて、ナスダックは新高値をとった。
米国株はしばらく持ちそうだな。日本株もそのうち見直し買いで上げるだろう。
何時になるかは別にして(笑)
エリオットの宮田さんは225⇒25000円を目指すと見ているようだ。
超強気の武者さんは、暴落後さすがにトーンダウンして、225⇒4万円とか言わなくなったな。

今日は彼女とデートの約束をしていて12時にホテルで待合わせをした。
ホテル出た後、バスに揺られて郊外のスシローに行った。
連日スシローだが、喜んで寿司食べる彼女を見てると俺も楽しいので、これでいいのだ(笑)
14時過ぎにスシローに着くと、さすが休日、けっこう混んでいて5分ぐらい待った。
案内されたのは窓際の席で、春の青空が実にきれいだったので、エノケンが歌った「私の青空」を口ずさみながら寿司を食べたのである。

今週は5日もスシローで寿司食ったから、さすがに大食いの彼女も 食べ疲れたのか70皿しか食べなかった。二人で86皿、勘定は14000円だった。
16時にスシローを出て、コンビニ寄った後、バスで帰った。
「月曜日、またデートしよう。その後、飲みに行こうね!」と約束してサヨナラした。

彼女と酒飲むとドローとした会話になって実に楽しいのだが、彼女は酒飲み始めるとコンディション崩して、数日後には寝こんぢゃうことが多いから、ちょっと複雑な気持ちだな。





*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/