寿司と薔薇の日々

イメージ 1



昨日は彼女と痛飲したので、今朝起きたら久々の2日酔いで苦しい。
でも、今日は彼女と寿司食べる約束をしている。
昨日の深夜、彼女から
「家で酒飲まなかったから、約束どおり寿司食べにいこう!」
という元気なメールが入っているのである。
なんとしても、コンディション整えないとだ。

動いた方が良いだろうと思い、7時半に雨の中、日課の階段ダッシュに行った。
風呂入って、朝飯食べたら少し気分が良くなった。
ただ、下痢気味なので寿司を食べるとちょっと心配である。

午前中、225が500円ぐらい高く、コストダウンしている銘柄のツナギ売りチャンスだった。
11時に彼女の家に車で迎えに行く約束なので、外出する直前の高値に指値して出かけた。

例によって彼女のスーパーでの買物に付き合ってから、くだんのスシローに11時半に到着。
お腹の具合が気になったが、濃いお茶とわさびが効いたのか、いつもどおり20皿ぐらい食べた。
二人で97皿食べて勘定は14800円だった。

彼女も軽い2日酔いだったようだが、
「向かい酒をしなかったのが良かった!」と言っていた。
向かい酒をやると、依存症気味の人は連続飲酒状態に陥りやすい。

「酒浸りにならずに済んだから、明日もデートしよう!」と彼女が言うので、デートの約束して彼女の家の前で14時10分に解散。

大引の10分前に帰宅して、相場を見るとポシャッていて90円高
幸い、出掛けに出した売り注文は成立していて、それが高値だった。
SQ明け暴騰か?と期待したのだが、なかなかうまく行かないね。
3銘柄の場帖・グラフをつけて16時半に入浴。

18時半にお袋が作った海老と小松菜の炒め物で夕食。

彼女と一緒に行ったスーパーでバランタインが千円と安かったので2本買った。
これでハイボール作ってフワーと酔っぱらって、美味しく楽しいのである。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/