ファミレスで彼女と食事



昨日「月曜日にデートしよう!」と、彼女と約束した後、
メールのやり取りの結果、
「日曜日も、中華料理屋に餃子、ラーメンを食べに行こう!」ということになった。

日曜で混みそうだから早めに行こうと思い、朝一で
「11時半ごろ中華料理屋前で待合わせしよう」とメールした。

すると、
胃もたれしてるから中華はいや!」 という。

「ぢゃあ、食事は中止にしよう。」とメールすると、

「中華以外だったら、食べられるから食事には行きたい!」
結局、彼女の家のそばのファミレスで食事することにした。

11時半に車で彼女の家に迎えに行き、ファミレスで食事。
ハスタとシーザーサラダを食べた。
今は寿司以外なら、何でも美味しい!!(笑)

13時まで食事して、近くのスーパーをハシゴして彼女の買物に付き合う。

14時に彼女を家まで送って、「また明日ね!」とサヨナラした。

14時半に帰宅したが、連日のデートで疲れが出たのかジャズを聴きながら昼寝。
17時に起きて、日課の階段ダッシュ・スクワットやって入浴。

18時半にお袋がつくってくれたトンカツと野菜の天ぷらで食事。
19時半からハイボール飲んで、このブログ書いてる。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/