地味な値動き



月曜は近所の歯医者に行って歯石を取ってもらい、ついでに内科に行って食べ過ぎの治療?をしてもらった。
俺の街は医者のハシゴが短時間でできる便利なトコなのである。

そのあと彼女とデートした。13時にホテルで待合わせして、14時半に居酒屋に飲みに行った。まぁまぁの店だったな。
彼女は酒飲むと、しっとりと優しくなるから、いつも飲みたいけど、アル中だからそうもいかない。
二日酔い止めの薬飲んでたけど効いてるかなー。

17時半まで飲んで、その後タクシーで彼女の家に遊びに行った。
19時半頃まで猫と遊んで
「明日も食事しよう!」とサヨナラした。

20時ごろ帰宅したが酔っぱらって、場帖もつけずに寝ちゃった。
今朝早起きして場帖・グラフつけたけど、NYダウが大きく上げた割りには地味な値動きだったな。

彼女が元気だったら今日も食事に行く予定。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/