お腹いっぱい



今日(3/13火)は彼女と食事に行った。
最初は「寿司でもどう?」とメールしたのだが、

「家で飲もう!」
と彼女が言うので、家に遊びに行った。
12時に家に着いたが、近くのコンビニでつまみを買いたいというので、
一緒にセブンに行って買物。
彼女の家に戻って、越乃寒梅で乾杯。
猫と遊んで、雛祭り用の白酒なんかも飲んで楽しく過した。

16時に家を出て、近くの和食レストランで飲みなおし。
そこでは、日本酒 吉乃川を飲んだ。
吉乃川って、けっこう美味しい酒だね。
17時40分に店を出て、「ラーメン食べに行こう!」
とラーメン屋に向かうも無情にもラーメン屋は休憩中。
食べ過ぎ気味の俺には、ちょうど良かったりして(笑)

「明日は寿司を食べに行こう!」
と18時に解散。

18時半に帰宅して場帖だけつける。
値動きはしっかりしてきたように感じるが、昔から俺の変動感覚は、まったく当てにならないからねー。

それより、明日の彼女の体調はどうかな(笑)



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/