今日もお腹一杯

イメージ 1



今日も彼女と酒飲みに行った。
昨日、「寿司食べに行こう!」と約束したのだが、

「眠くて寿司屋、耐えられないから家で飲んだ後、近所で飲もう!」
と彼女が言うので、またまた家に遊びに行った。
13時に家に着いて、テレビ見ながら彼女の猫と遊ぶ。
すっかり、なついて俺の靴下に額をこすりつけて甘がみした後、そのまま寝ちゃう。
彼女より猫の方が、俺になついてるね(笑)

14時に家を出て、昨日に続いて近くの和食レストランで飲んだ。
ビール大瓶と、日本酒 吉乃川。

前に付き合っていて別れたお互いの恋人の話を、彼女としあって異常に盛り上がった。
彼女は大阪弁が得意で、リーマン時代の昔、つき合っていた大阪の女を彷彿とさせてくれたなー。
「気いつけて帰りや!」なんて言ってね。

16時20分に店を出て、
「明日は、できたらスシローに行こう!」
とサヨナラした。
アル中の彼女が飲み過ぎなければの話だけど。

17時に帰宅して相場を見ると、家を出る前10円高指値注文をしておいたコストダウン銘柄の売り指値が入っていた。
ちょっと、強いかな。今後に期待だね。

休み中だから、
「女と酒 飲んで遊んで片手間に相場張ってりゃあ、いいや。」
という乗りだけどそのうち、ひどい目に合うかもしれないねぇ(笑)



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/