車忘れた!

イメージ 1



今日も彼女と食事をしたが、彼女が酔っぱらっていたため交換したメールは20本。食事実現までに紆余曲折があった(笑)

朝9時に おはようメールがあったので、
「スシロー行く?」と確認。
すると
「寿司は無理だけと近所で飲むなら大丈夫!」ということだった。

「13時に家に迎えに行く。」とメールすると

「猫と別れられないから、やっぱり、いけない」と返事が来た。

「またね!」とメールして今日の食事は諦めた。

その後、13時に近所の業務スーパーハイボール用の炭酸水を買いに行く。
500cc38円で超安い。お袋への土産にバナナ15本、玉ねぎ30個などを買う。

14時に帰って、大引後、場帖・グラフをつけた後、メールを見ると
「猫が眠ったので夕方から食事しよう」と彼女からメールが入っていた。
メールのやり取りで
「和食レストランで食事した後、ラーメン食べよう」ということになった。

急いで支度して車で彼女の家に向かう。
最近、25分で彼女の家に着く新ルートを発見して気軽に車で行けるようになったのである。酒飲めないから物足りないけど・・・

16時40分に彼女の家に迎えに行き、和食レストランで軽く食事。
俺は車だからドライゼロ。
彼女は天ぷらつまみに軽快にチューハイ飲んでた。

「ラーメン食べに行こう!」と18時に店を出て中華料理屋に向かって歩き始めた時、
「車で行かないの?」と彼女が怪訝な顔して言う。
「あ、車忘れた!」と爆笑。。
「酔っぱらった私のほうが確りしてるわよ」と彼女がえばってた。
餃子とラーメン食べた後、彼女が眠くなったと言うので、家まで送って18時40分にサヨナラした。

今日買ったばかりの炭酸水でハイボール作って、このブログ書いてる。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/