かわいいミリタリーキャップ

イメージ 1



今日は持ち株7873が急騰した。
彼女とデートする予定だったので、132円まで売り上がった後、1000株買い増して、5円刻みで500株ずつの売り上がり難平、ストップ値の指値をして出かけた。

12時半に彼女と待ち合わせたのだが、例によって15分遅刻。
でも、かわいいミリタリーキャップをかぶってきたので笑って許す。

ホテル行った後、和食レストランで牡蠣、寿司、刺身を中心に食事。
スィーツを食べるために、ガストに行き、ハンバーグ、たらこスパゲティー、ピザ、ポテトフライ、鳥のから揚げ、イチゴのデザートなど食べだ。

17時にガストを出て近くのスーパーで食料品の買物を済ませて、彼女のマンションまで荷物を運んでやる。これがデートのパターンになってしまった。
会う回数が増える度に いとおしさが貯まっていくというか、彼女の役に立ちたい!
という気持ちが湧いてくるから不思議。
これって、男の本能なのかな(笑)

「明日も会おうね」と言って18時に彼女と別れた。

19時半に家に帰り、急騰した7873をみると、終値は124円で、指値は入らなかった。
今月の月足が確定したが、持ち株は堅調な値動きで、12月に期待だね。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/