彼女の家に行く

イメージ 1



今朝は早起きして、階段ダッシュの散歩の後、月足グラフの更新をした。
冴えない値動きの銘柄を2つ除外して、1銘柄追加した。
10時半に彼女の家に行く約束だったので、10時で中断して車で彼女の家に行った。

彼女が粗大ごみの処分に困ったいたので、車に積んでハードオフに運び、売り払ってきた。
相当重いので車でないと無理だったのだ。

戻ると彼女は猫のゲージを組み立てていたので手伝う。
約1時間で完成。
彼女は、ノルウェージャンフォレストキャットという猫を飼うことにしたのである。

その後14時半、郊外のペットショップに買った猫を引き取りに一緒に車で行った。
猫をキャリーに入れて、彼女の家に戻ると17時半だった。

しばらく子猫と遊んだあと、朝から何も手食べていないので彼女と焼肉の食べ放題に行った。
20時半まで食べて、スーパーに寄って食料品を買い、車で運んでやった。
彼女の家に戻り、再び子猫と遊んで、22時にお暇した。

その子猫は、すごく可愛いので、明日も子猫と遊びに彼女の家に行く予定である。





*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/