子猫に会いに行く

イメージ 1



今日は12時に子猫に会いに彼女の家に行った。

13時に行こうと思ったのだが、「寝ちゃうかもしれないよ」 
と言われて、11時半に慌てて出かけた。
今日はデジカメ持参である。

子猫の可愛いのは、ほんの一瞬で、あっという間に成長してしまう。
今のうちに見て、撮っておくのが得策である。

事前に
「今寝てるの!鍵をあけておくから、そーと入ってきてね」
と電話があったので静かに部屋に入ると子猫は彼女の腕枕で寝ていた。
しかし、僕が来た気配で興奮して起きてしまった。

部屋を走り回ったり、おもちゃに じゃれたりして可愛さ爆発。
写真、撮りまくったが、動きが早いのでうまく撮れたのは数枚だと思う。

13時半ごろ、遊び疲れて昼寝しそうになったので、彼女と昼飯に行くことにした。
そーっと外出して、ガスト、和食レストランとハシゴ、スーパーで買い物をして、
16時に彼女のマンションに戻ると子猫はゲージの中で すやすやと眠っていた。
かわいーなー。
人の気配で目を覚ますと、ゲージの外に出たい仕草。
トイレして、餌を食べた後、また寝そうな感じだったので、再び二人で部屋を出た。

これからは、子猫、会いたさに、彼女のマンションに通うことになりそう。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/