月足グラフの更新完了

イメージ 1



今日の午前中で月足グラフの更新が完了した。
低位株が少なくなったので、あっという間てすな。
陰線をつけている銘柄が多かったかな。

今月の足を見て、売買する銘柄を2銘柄入れ替えた。
全部で10銘柄である。

そして倍加見込みで、これから重点的に買い増しする銘柄を一つ選んでみた。
長年、月足グラフを拠所に売買していると騰がりそうな銘柄が判るものである。

今日は彼女とデートの約束で、13時半に待ち合わせ。彼女は10分ぐらい遅れてやってきた。
ホテルに行った後、お気に入りの焼鳥屋が16時オープンなので、時間つぶしのつもりでバーミヤンに行った。
ところが、鳥からあげ、はるまき、W餃子、レタスチャーハン、ラーメン、山盛りポテト、えぴマヨサラダ、揚げワンタンなど結構いろいろ食べて、食べ疲れてしまった。

彼女も子猫が気にかかるようなので、焼鳥屋は中止して早めに帰ることにした。16時40分だった。
11月24日から10日連続で会っていたから、彼女も俺も少々疲れたかな。
でも、12月5日(火)にデートの約束をして分かれた。

家に帰って、お袋の作ったポークビーンズの夕食。
やさしい お母様との差し向かいの夕食の時間も、掛替えのないものであるなぁ。
としみじみ思ったのである。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/