明日も明後日もデートの予定



今日は彼女と会わないつもりだったが、13時ごろ
「猫ちゃんに会いに来ない?」というメールが入ったので、
「行く行く!」と返事をして、
場帖、グラフを付けた後、いそいそと17時に彼女のマンションに行った。

チャイムを押すと、「開いてるよー」とインターホンから返事。
部屋に入ると、彼女は暗闇で猫の着ぐるみをきて、子猫と遊んでいた。
ちょっと幻想的なムード。
子猫は僕にもなついてくれて、2時間ほど遊んだ。

子猫は遊び疲れて寝てしまったので、彼女と近くのファミレスで食事。
21時半ごろ、帰宅した。

明日も明後日もデートの予定。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/