彼女の家に遊びに行く

イメージ 1



今日は元モデルの彼女の家に遊びに行った。
「子猫に会いたいから、ジュース買って遊びに行くね!」
とメールしたら、
「猫もあなたに会いたがっているよ!」
と返事が来たので、相場をほったらかして遊びに行ったのだ。

今日は朝から建玉がテレコになってうまくいかない。
いっそのこと、相場から逃げてしまったほうがいい と思ったのである。

いや、なんのことはない。
猫や相場を口実に彼女に会いに行ったのである(笑)

13時半に彼女の家に酒、ジュース等をいっぱい持って訪問。
子猫は大喜びで、出迎えてくれた。
彼女も飲んでる割に綺麗で機嫌が良かった。
二人でベットに並んで、イカ素麺なんかをつまみながら酒を飲んでいると、
子猫は遊んでくれないので、ふてくされてキャットタワーの小部屋に入って寝てしまった。

「いつも14時から20時ごろまで寝るよ」と彼女は言う。
そうだなー、猫は夜行性だもんなー。夕方来れば良かったぜ。
そのうち、彼女までベットで横になって寝てしまった。

しばらく、ウイスキーを舐めながら子猫と彼女の寝顔を眺めていたが、俺も眠くなって絨毯の上で寝てしまった。
目が覚めると16時半、1時間ぐらい寝たのかな?
子猫も同時に起きたので、猫じゃらしで遊び開始。
17時過ぎまで子猫と思いっきり遊んで、彼女の家を出た。

17時45分に帰宅したら、知人から餃子のお土産が届いていたので、お袋と餃子で晩酌。
夕食後、ネットで相場の終値を見ると、まぁまぁいい方向に動いていた。
外出は成功だったかな。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/