2銘柄、乗り換え



昨日は上げていい方向に向かってる と思ったのだが、今日は倍返しで下げちゃった。
相場って、こんなもんだよなー。

相場って腕とか技術とか、あんま関係なくて、月足グラフ見て、上か下かの決め打ちで、
向かって張って運がよければ儲かる。
そんな感じだなー。
俺? まだ上だと思って張ってるよ。
だから、向かって買ってる。

今日は2銘柄、乗り換えでクロス。
信用の買建てで一ヶ月の応答日にクロスする。
そうすると管理費がかからないし、玉が動くから合理的だよ。
銘柄選択が正しければ、利益になる。
クロスした値より下でナンピンすると平均値が下がるから、次回の乗換えで利益が大きくなる。
毎月乗り換えて、株価水準がいいとこまできたら、乗り換え中止。
なれないと難しいかな。
変な銘柄でやると破産しちゃうしね(笑)

今日、彼女からメールが入って、「また遊びに来てね!」だって。
いい娘だなー。

壊れてないと思ったパソコンは、やっばりグラフィックボードがいかれてるみたいで、ユニット交換が必要。

株主優待品の換金で金券ショップもいかないとだ。
めんどくせぇーなー。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/