デート週間に備え、床屋に行く



今日は寝坊して7時まで寝ちゃったから、急いで階段ダッシュに出発。
時計で計ったら所要時間15分だった。
帰って朝風呂入って、9時10分前に事務所のパソコンをつける。

信用買い建てしている内の一銘柄がそろそろ1ヶ月応答日になるので、朝の寄付でクロス乗り換え。10-10
これで、買値を洗い替えすると、その後、自然にナンピン、ツナギができるのだ。
また1ヶ月たったら、ナンピン、ツナギひっくるめてクロス乗り換え。上げ相場だったら毎月利食いになる。

相場って、他人に聞いたり、教わったりしても結局ダメで、すべて無駄なんだ。。
だいたい、自分以外は取るに足らない奴ばっかりなんだから(笑)
自分で独自の方法を掴むしかないよ。

昨日、彼女から「食事に行きたい」とメールがあったので、デート週間に備え、こざっぱりしておこうと思い13時半、床屋に行く。

14時に帰ってきて、場を見ると、値動きが重いのでツナギを少し入れる。
値洗いは次第に良くなっているが、もっと大きく噴くものがあるといいのになー。

場帖・グラフつけた後、16時に階段ダッシュ

そういやー、猫次郎さん腹上死や病気、心配してくれてたなー。
腹上死しないために朝晩、階段ダッシュやってるぜ!
幸い僕はご先祖様のおかげで、髪は白いが禿げていない。
猫次郎さんみたいに禿げてると若い女との自由恋愛の前に門前払いで病気の心配は皆無だから、うらやましいね(笑)

17時半に彼女からメールがあって、明日の昼ごろに食事の約束をした。

今日はお袋が、サトイモの煮付けを作ってくれたので、熱燗で一杯やった。
そして、ハイボールつくって寝る前のひと時を楽しんでいるのである。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/