8622



今日は買建している8622が上がったので朝から分割でツナギ売り。
5円刻みで指値してから、10時に彼女の家に遊びに行った。

10時半に彼女のマンションについて、子猫と遊んだ。
小さなネズミの玩具がお気に入りで飽きずに遊んでくれる。
12時まで、たっぷり遊んで、その後、近くの和食レストランで彼女と食事した。

大引前14時半に事務所に戻り、8622の約定を見ると
461円が入っていて、高値は465円があった。
大引を引け成りで売ったら462円だった。
500円に近づいたし、8622そろそろ手仕舞いかな。

子猫と遊びつかれたのか、15時から16時まで昼寝してしまい、日課の階段ダッシュはお休み。
今日はお袋が有楽町までダンスに出かけたので、作り置きしてくれた大根と豚肉の煮つけで晩酌。
今はハイボール飲んでる。

明日は車で彼女を家まで迎えに行って歯医者に連れて行く予定。
酒飲んで体調崩して予約キャンセル!が多いから、なかなか治療が進まないわー。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/