頼もしい友、シアリス

イメージ 1



今日は久々に彼女とホテルに行った。15日ぶりかな。
ただ、1月2日に39℃の熱を出した後、体力落ちて朝立ちは皆無になっていたから、不安が一杯だった。ずっと食欲不振だし、インフルエンザだったのかもしれない。

でも、「俺にはシアリスタダラフィル)がある」 と自分に言い聞かせる。
13時に待合わせだから、11時45分にシアリスジェネリック
エキシラー20mgを舌の下に入れ15分かけてゆっくり溶かす。
これで、1時間前に服用したことになる。シアリスは1時間前に服用すると最適効果が期待できるのだ。

13時にホテルのロビー待合わせだったが、10分前に彼女から
「もうホテルに着いて待ってるから早く来て!」と携帯に電話が入る。
で、ホテルに走った。

ホテルで彼女の顔を見た瞬間、息子が大きくなったので、
「あっ、これは大丈夫!」 と確信。
多少の体調不良はシアリスタダラフィル)が吹っ飛ばしてくれるわー。

残る問題は、いかに彼女に嫌われないようにするかである(笑)

14時半にホテルを出て、食事をしに近くのファミレスに行く。
彼女は酒を断っているから、今はドリンクバー付きのファミレスがいいのである。
16時まで二人で9000円食べて、お腹一杯。

明日は彼女のマンションに朝から遊びに行って、子猫と遊ぶ予定である。
その後、一緒に食事して、できたら大引前に事務所に戻ろうと思っている。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/