ドライブ後、焼肉の食べ放題に行く

イメージ 1



今日は彼女とドライブした後、焼肉の食べ放題に行った。

正月明けに風邪ひいたあと、ちょっと胃の調子が悪くて焼肉の食べ放題は苦しかった(笑)
でも、彼女は元気になっていたので8人前は食べたかな。

最近ちょくちょく、彼女とドライブする機会も増えたので、人並みにベンツでも買おうかとも思うが、下手をすると
「ベンツを買って、トッテンシャン」
になるかも知れず、己の分限相応、車齢12年のスズキ スイフトでいいか(笑)
彼女も車には、まったく無関心だから、良い車買っても意味ないからな。

ただ昨年、お袋がよせばいいのに高齢者講習の練習と称して、一人で走りにいってバックを失敗して、電信柱に衝突。
派手にバンパーを割っちゃったので、ちょっとみすぼらしいんだよなー。

明日はいつもどおり電車でデートの予定。
車は運転が疲れるから、やっぱ電車がいいな。
電車の中だったら、バーボンもチビチビやれるし。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/