クリスマス・デート

イメージ 1



「クリスマスには食事に行きましょう!」
 ということで、彼女と13時待ち合わせで、焼肉の食べ放題に行った。
待ち合わせにやって来て開口一番 
「調子 悪いー。」 まだ本調子ではないみたいである。

それでも、二人で8人前は食べたかな。
今日はアサヒのノンアルビールのドライゼロを飲みながら食べたのだが、食が進むし、ビールを飲みながら焼肉を食べている雰囲気が味わえて非常によかった。

彼女の子猫へのクリスマスプレゼントに子ネズミの玩具を買ったので、食事の後、彼女の家によって試してみた。
子ネズミの玩具を見せびらかすと僕の手から、ひったくるようにして抱え込み、一人で遊び始めた。作戦成功。
子猫も退屈でストレス解消が必要らしい。

16時に彼女の家を出て、16時半ごろ帰宅すると義理の妹がまだいた。
いろいろ話をして楽しかったが、いろいろ心配事もあるようだ。

明日もクリスマス・デートの予定で、夕方 焼鳥を食べに行って、イルミネーション見学を挟んで、ラーメンで締めという計画である。
あまり、ロマンチックじゃないなー(笑)

もっとも、デートの予定は彼女の体調次第だけど。。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/