クリスマスプレゼントを貰う

イメージ 1



愛用しているソフトバンクプリペイド携帯の通話料金が3千円を切って、電話番号の有効期限も来年の1月3日に迫っていたため、ネットのパワーポケットショップで3000円のSBプリペイド を買った。これで来年の3月7日まで同じ電話番号が使える。
うっかり金を払うのを忘れてると電話番号が変わっちゃうのが嫌だね。

さて、今日も予定どおり彼女とデートした。
シアリスジェネリックを一時間前に飲んで出かけた。
シアリスは36時間サポートである。
猫次郎さんに教えてもらったレビトラに比べ即効性は落ちるが、効き目は強いようだ。
自分の体質に合っているのかもしれない。

彼女とは15時にホテルのロビーで待ち合わせ。
当初、ホテルの入り口付近で待ち合わせの予定だったが、
一人でホテルの入り口に居ると不審者に間違えられると思ってロビーに変更した。
彼女は15分遅れでやってきたし外は寒かったから、ちょうど良かった。 

今日は彼女から安眠グッズをクリスマスプレゼントに貰った。
ネットで注文したらクリスマスに間に合わず今日になったと言う。
クリスマスプレゼントなんて子供時代の記憶にしかないから、なんか嬉しいな。

今日は寒波が来ていて寒く、どうせノンアルだからと、食事は 締めでラーメンを食べられるようにファミレスのバーミヤンに行った。けっこう食べて二人で7000円。
ファミレスは二人でお互いの顔を見つめて静かに話しながら食事できるから、焼鳥屋のカウンターなんかより落ち着くね。18時までゆっくりと過した。

29日に次のデートをする約束をして、タクシー乗り場まで彼女を送っていった。

19時ごろ帰宅して、風呂に入って、ハイボール作って、場帖・グラフ書いて 只今21時。
そろそろ、寝る時間。昨日とまったく同じである(笑)




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/