There Will Never Be Another You

イメージ 1



今日は彼女とデートで、12時半にホテルで待ち合わせした。
ところが待ち合わせ時間になっても彼女が来ない。
電話しても出ないし、電話もかかってこない。
10分たって来なかったらフロントまで行って待ってようかな、と思っていたら電話があった。
なんでも、5回電話しても繋がらず、ホテルに入ってようやく繋がった という。
俺の携帯は安物のせいかコンクリート・ジャングル内にいると繋がらないことがあるのだ。
まぁ、無事に逢えて良かった。

最近、新たにスペマン(Speman)という薬を飲み始めたのだが、意外と効いているのが今日わかった。
いろいろな薬で身体をチューニングしておかないと女の子と存分に遊べないからね(笑)

13時半にホテルを出て、食事に行こうとしたのだが食べたいものが思い浮かばない。
「ぢゃあ、スシローに行くか」 とスシローにタクシーで行ったが、あいにく日曜日でめちゃ込み。30分ぐらい待って席に着いた。
彼女は眠くなっちゃって、ご機嫌斜めだった。

正直いって、こんな時は心の片隅で
「もう、めんどうくせぇなぁ」 と思うこともある。
でも、ジャズ・スタンダートの
「貴女なしでは There Will Never Be Another You」 の旋律が、
「別れると きっと後悔するぜ!」 と忠告してくれるのである。

16時にバスに乗って帰路につく。
17時に帰宅して入浴。花梨酒を炭酸で割って飲む。
18時半にお袋と素麺で夕飯。

今日の寝酒は、バランタインハイボールである。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/