彼女と歯医者に行く



今日は彼女を歯医者に連れて行った。
12月12日に予約していたのだが体調不良でキャンセルしている。

年末年始休みの前に一度行ったほうが好いと思い、彼女の代わりに朝一で歯医者に電話。
「最短で予約したい」 というと、今日15時半に診てくれるという。
一旦電話を切って、彼女に電話すると
「行ってもいい」というので、車で15時に迎えに行った。

快調に車を飛ばし、歯医者までもう少しの所で、警官に止められる。
なんでも「黄色線を踏んだ」といって切符を切ると言う。
即座に違反を否認したうえで、善良な一市民を装って、ひたすら謝る。
10分、謝って許してもらった。
彼女の前で、格好悪かったなー。
でも、切符を切られると確実に20分はかかって、歯医者に行けなくなってしまう。

歯医者の予約時間に5分遅刻。
それでも、すぐ治療してくれたらしい。

治療が終わったとの電話をもらって歯医者に車で迎えに行き、自宅まで送って行った。
ごたごたがあったが、彼女は機嫌を損ねていなかったので、
「ドリンクバーのある店で軽く食事して行こうか」 というと、嬉しそうに頷く。
16時半ごろ、ガストに入って、あれやこれやで5千円ぐらい食べたあと、18時にスーパーに行って買物に付き合い、車で食料品を運んでやった。

明日もデートしようね!と約束して、19時ごろ帰宅した。
風呂に入って、ハイボール作って、場帖・グラフ書いて、只今21時。
そろそろ、寝る時間である。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/