白雪姫みたいだね

イメージ 1



8622は5000残して、午前中に利益確保完了。目先、上げ止まりっぽい。

今日は12時に車で彼女を家まで迎えに行って歯医者に連れて行った。
せっかく紹介した歯医者だが治療スピードが遅い。
期待外れで医者替えることになりそう。

13時に治療が終わったので、車を自宅に置いて、電車でいつもの街に戻りホテルに行った。
「麻酔もあるかもしれないから、ホテルは明日にしよう」 と言ったのだが、
「明日は雨だから今日じゃなけゃいや。
麻酔されてもキスしてれば治るの!」と彼女が言うので

「麻酔にキスが効いたら、白雪姫みたいだね」ということになったのである。
幸い、今日は小春日和で暖かかった。

14時半にホテルを出て、お腹もすいたので、中華料理屋に行って、ノンアルで目いっぱい食べた。
ラーメン、餃子、春巻き、から揚げ、エビチリ、海老卵いため、上海焼きそば
レタス炒飯、チャーシューのつまみ、鳥のサラダ等々。

16時まで食事して、「また近いうちに会おう!」と分かれた。

事務所に戻って、8622の引成注文を見ると455円。ちょっと弱い。
やっぱ、目先、天井かな。
100円台の元気が良い銘柄に乗り換えようと思っている。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/