クリスマス・デート パート2

イメージ 1



昨日、義理の妹が お兄さんにと、かわいいクリスマス・ケーキを買ってきてくれたので、10時のお茶の時間にお袋と食べた。とても、おいしかった。
なかなか、いい妹だな。

さて、今日はクリスマス・デートの予定である。
幸い、彼女の体調はまぁまぁだったので、予定どおりデートした。
14時に待ち合わせして、ホテル行って(さすがにクリスマス、ほとんど満室で一部屋だけ空いていた)、その後、ノンアルで焼鳥を食べに行った。
焼鳥屋ではポッピーの外だけを飲んだ。

今日は風もあって、かなり寒かったのと、彼女の体調がよくないので
イルミネーション見学は見送って、暖かいラーメン屋に直行。
ラーメン、レタスチャーハン、海老マヨ 等を食べながら19時ごろまで彼女と談笑した。

彼女にクリスマスケーキを土産に買ってあげて19時半ごろ帰宅した。
同じケーキをお袋にも土産に買って帰ったので、お袋は機嫌が良くなって、少し点数を稼いだ(笑)
夕食代わりに一緒にケーキを食べた。

風呂に入った後、場帖・グラフをつける。

今週は中一日で彼女とデートする予定で忙しい年末になりそう。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/