彼女とドライブ

イメージ 1



今日は彼女とドライブした。
といっても、彼女と猫を乗せて彼女の実家に送って行っただけ だけどね。
雨もやんで、楽しい一時だったな。

「実家まで送って行って。」 と若い彼女に甘えられると正直いって嬉しい(笑)

ドライブに備え、10時半に家から5分のガストに行って、お気に入りのトマトソース・スパゲティーを食べる。注文して5分で料理が出てきて、ビックリ。
吉野屋で300円で買った、3社合同定期券で100円引きしてもらって380円なり。

一旦帰宅して、11時半に車で彼女の家に向かう。
12時に彼女の家に迎えに行き、都内の実家まで1時間半ドライブした。
今日は3連休の初日のせいか、いつもより混んでいたな。

渋滞に巻き込まれると、
「こんなに混むと、車なんか何乗っても同じだな」 とつくづく思う。
ベンツだろうがフェラーリだろうが、前に車がいれば 「電車でGO!」 の世界。
300馬力? アホクサ!
カーマニアってのは皆、車メーカーに騙されてんだよ。
もしくは現実認識能力が欠如している(笑)

13時40分に彼女を実家前でおろして、
「明日、迎えに来るね!」 とサヨナラした。

帰りは渋滞がさらに激化していて、帰宅は16時になってしまった。
途中、セブンに寄ってトイレを借りて、見返りにアサヒドライゼロを買って、グビーッとやりながら帰ってきた。
まぁ、車に乗って思い通りに走れず、もやもやした気持ちを味わったのも、久しぶりだったな。回顧、若かりし頃(笑)

16時半に入浴して、18時半に夕飯。
今日は久々にお袋に麻婆ナスを作ってもらった。
涼しくなったせいか、熱燗が美味しかった。

今日の寝酒は、ハーパーのハイボールである。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/