「良いお年を」

イメージ 1



今日の夜中0時半に目が醒めて、レアなダンヒル ミレニアムの自動巻き
46000円を買ったリアルな夢を見た。
寝る直前までネットでこの自動巻きを眺めていたせいである。
「しまった、酔っぱらって買っちゃったんだ。なんとかキャンセルしないと!」
と思い、寝床から事務所に行ってパソコンでメールを確認したが、ショップからのメールはない。
商品ページもみたが、『売り切れ』という表示もなかった。

夢だった、よかった! と思ったが、夢に見るくらい欲しいなら買おう。。と思いなおした。
しかし、いくらレアとはいえ中古の時計に46000円も払うのも考え物ではある。
で、電池クオーツの普通のダンヒル ミレニアムを買うことにして、探してみると手ごろな14000円の出物があったので朝一で注文した。

ダンヒル ミレニアムは91年のバブルの頃の時計で当時15万円。
そのころ、知人から貰った香港製の偽物ダンヒルを使っていて、本物の値段を知らずに会社にしていったら大騒ぎになった懐かしい思い出がある。
先日 その偽物を時計屋に持っていって電池交換を頼んだが、動かなかった。
偽物はムーブメントが安物なので数年で壊れてしまうからね。

今日、注文すると1月2日に届くという。
自分へのお年玉。 『失われた時を求めて』 なんちって(笑)

午後は彼女と焼肉の食べ放題に行った。13時待合わせ予定だったが、
「今、猫ちゃんが私の腕の中で寝てるの。。待合わせ14時にして!」
うっ、かわいい。。

車で彼女の家まで迎えに行って、焼肉屋に入ると、店員の女の子が
「いつもありがとうございます」と最敬礼。
よく この店に、焼肉食べ放題きたもんなー。
今日はカルビ中心に徹底的に食べた。アサヒのゼロも10本飲んだ。
彼女も酒解禁でウーロン杯をうまそうに飲んでいた。
16時半まで食事して、その後、彼女の年末年始用の食料の買出しに付き合った。
米5キロとか冷食たくさん等々。

彼女の家まで運んでやって、
「良いお年を」と分かれた。

皆様も良いお年をお迎えください!




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/