ダンヒル ミレニアムが届く



皆様、あけましておめでとうございます。

今日は朝早くから月足グラフの更新を行った。
小型株で値を飛ばしているものが多く、こうした動きが自分の持ち株にも波及するといいなー。

その後、彼女の家に新年の挨拶に行った。
7 で缶チューハイとか つまみを買い込んで10時半に到着。
彼女にお年玉を上げて、猫と遊ぶ。
13時まで一緒に飲んで帰ってきた。

14時に家に帰ると大晦日に注文したダンヒル ミレニアムが届いていた。
やっぱ、本物は風格があるなー。これから、こいつと一緒に人生を歩んでいくのだ。
うれしくて16時ごろまで、はめたまま昼寝した。

箱根駅伝東洋大学が往路優勝。実力のある1年生をスカウトして揃えてきた。
明日は青山といい勝負になりそう。
贔屓にしている中央大学も10位と健闘していて、シード取れるかもしれないね。

今晩はお袋が天ぷらを揚げてくれた。元気なお袋との食事も実に楽しい。
お母様、いつまでも元気でいてね。

昨日から、風邪っぽいから早く寝ることにする。
食事の前、熱を測ったら39℃あった。インフルかもしれないなー。
インフルだったら、正月休み明けに、医者行かないと。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/