I Didn't Know What Time It Was

イメージ 1



今日は11時半に彼女と待合わせして食事した。

ちょっと上げている銘柄があって、細かくツナギした後、指値して出かけたが、
結局、外出中に指値が一つ入っただけだった。

彼女、風邪引いて39℃の熱を出した後だったから、雑炊なんかをすすって、ちょっと元気なかった。
それでも、13時半までの2時間で6000円ぐらい食べたけど。

明日も食事する約束をした。
一旦、会い始めると、ほとんど毎日デートするのが、最近のパターンになっている。
12月は20日以上デートした。

今月も、そのパターンかもしれない。彼女と一緒にいると“時さえ忘れて”。
楽しいんだ(笑)

明日は車で家まで迎えに行って、ドライブがてら、どこかで食事する予定。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/