プロ相場師を僭称するな

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。
11時に車で彼女を迎えに行き、二人の我が家であるジョナサンで食事する。
1月22日から、毎日一緒に飯食ってるから、ほとんど夫婦状態(笑)

NYダウは大きく戻してる。
こういう時 NYダウは、全値戻し、新高値更新することもあるから、心の準備をして動揺しないようにしたほうがいいかな。

弱気筋の予想をあざ笑うかのように、225は21000円を回復。
つくづく相場ってのは難しいもんだな。
225・TOPIXともにMA75にぶつかってきた。
日柄は30日だから、いい水準まで戻しきった感もある。

NYダウ、ナスダック、FT100、DAXはMA25-MA75がゴールデンクロスしてきた。
ここからが相場の正念場だね。


さて、お利口な、プロ詐欺師が、よせばいいのに、全力売りを推奨した

『9984ソフトバンクグループ株が、
商いを伴い大幅高、全体リスクオン相場を牽引している。
売買代金は東証1部上場銘柄のなかで断トツ。

今月6日に発表した18年4~12月決算は営業利益段階で前年同期比62%増と急拡大、デリバティブ取引による利益捻出だったとはいえ、保有する米エヌビディア株下落の影響が懸念されていたなかで、市場コンセンサスを大きく上回る好決算がサプライズとなった。

さらに、6000億円を上限とする大規模な自社株買いを発表、これによる既存株主の株式価値向上や需給改善効果への期待も株高を後押ししている。

信用取組は信用倍率4.17倍と買い残が多いものの、貸株調達に伴う空売りもかなりの水準入っていたことが想定され、
2月7日にマドを開けて買われた後は踏み上げ的な上昇トレンドを描いている。』


こんな株の売りを踏みができないトウシロに勧めんぢゃねぇよ。
可哀想ぢゃねぇか。

これで、トウシロから 金 取んのか。。
詐欺師がプロ相場師を僭称するなよ(笑)




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/