臭い上げ方

イメージ 1



今日も彼女と食事に行った。
今日はパスタを食べた。デザートはチョコ・パフェ。

11時に彼女を迎えに行って、いつもの店で食事。。
という生活パターンが定着してきた。
朝の寄付を見たあとは、暇だからちょうどいいや。

1月の車検の時、死んでいた左スピーカーを交換してもらったので、ジャズが実に気持ちよく鳴る。ベースがいい。
スズキ=クラリオンの設計・チューニングは素晴らしいな。

おかげでアクセル踏む足に力が入って80キロで黄色信号の交差点をぶっ飛ばし、
「ちょっと、あぶねぇなー 」と呟くはめに・・・
女に会いに行くときは気が立っているから、昔から どうしても運転に気合が入るねぇ。

気持ちも体力も若い時に戻ってるみたいである。
大食いの彼女と毎日食事しているから栄養補給が十分なのかな(笑)

精神構造は22歳のガキの頃とほとんど変わっていないから特に問題はない。
後は筋力トレーニングと薬で肉体的なコンディションを整えて、気力を充実させることで若い頃と同じように女と遊ぶことができるのである。

14時に帰宅して、相場を見ると500円高
ちょっと、臭い上げ方だね(笑)




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/