AVビデオを見て過す



今日は良く寝て、夢見もよく、どこかの美女と待ち合わせをする夢を見た。
昨日、久々に持ち株2銘柄の4本値日足グラフを描いたので安眠できたのかも。
やっぱり、値動きのリズム、スピード、日柄を見るのは4本値の日足グラフが圧倒的に便利である。
凡人にも、そろそろ、だなってのが、ぼんやり判るもんなー。

林輝太郎先生は折れ線が好いって言ってたけど、折れ線は取っ掛かりがなくて、どうも性に合わない。きっと、折れ線は中原線向きなんだろう。
ともあれ、これで日足グラフは6枚になった。

早起きしたので、いろいろ用事をこなすぞ!
とはりきって、朝飯後に寝室のジャズ再生用のパソコンを修理した。
グラフィックボードがいかれたパソコンからハードディスクを取り外して、予備のパソコンに装着。15分で終了した。

さらに半月分ためてしまった玉帖と帳簿をつけようとして、証券会社のサイトから売買報告書を出力し、取引履歴をダウンロードしたのだが、ここまでで力尽きて面倒くさくなり、グータラして過すことにした。

普段ならジャズを聴くのだが、あいにく外で舗装工事をしていて、うるさくてしょうがねぇ。音楽はだめである。
仕方がないので、久々にAVビデオでも見るか、体位の勉強も兼ねて。
と半日パソコンでAVビデオを見て過した。

このAV観賞用パソコンも先日、ディスプレイを新しくしたのである。
彼女の不用品をハードオフまで運んでやって処分した際、ついでにハソコン用品を覗くと、NECの19インチのスクエア・ディスプレイが2700円で売られていた。今はスクエアは安いんだ。
ただ みたいだから買っておいた。ほぼ新同品で不具合はない。

夕方、メールを見ると彼女から2本メールが入っていた。
すぐに返事したかったけど、まぁ、いいか。何もしたくない日もある。
そう思ったけど、
「今日、遊びに来て欲しい!」という3本目のメールをもらうと心が動く。
「ぢゃあ、今日これから行くよ!20時半までにはいけると思う。」
と返信したが、20時半現在、返事は来ない。寝ちゃたのかなー。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/