女の家からの朝帰り



16日の夕方、彼女か「今日、遊びに来て欲しい!」というメールが18時半に入ったが、「これから行くよ!」と返信したのが20時だった。

結局、時機を逸したかたちになって、彼女からの返事は来なかった。
携帯にも18時半、不在着信があったので、3回 電話をしてみたが
「留守番電話サービスに接続します」のメッセージ。

恐らく、酔っぱらって寝ちゃたんだと思う。遅かりし!
行くか行かないかで興奮したせいか、16日はよく寝られなかった。

翌日17日の9時ごろ
「昨日はごめんね。こっちの都合で連絡とれなかった!」というメールが入っていた。

10時ごろ、
「気にしなくて、いいよ」という返信をしたが、彼女から返事はなく、メールは途絶えた。
しばらくは彼女、酒びたりで音信不通になるんだろう と思っていた。

しかし、その晩、21時ごろ不意打ちで携帯に電話が入り、
「今日これから来ない?」という。

明日18日は相場があるし、15日(金)に持ち株が急落していたこともあって、ちょっと迷ったが、早朝帰ればいいから、

「これから行く!21時半には着くと思う。」と返事をした。

お袋には内緒で(寝たふりをして)21時に家を出る。高校生に戻ったみたい(笑)
夜景を見ながら電車で彼女の家にむかう。ちょっと、ロマンチックな気分である。
日曜のせいか、バスがなかなか来ず、途中で7にも寄ったので彼女の家に着いたのは22時近くになってしまった。
7では酒、ジュース、軽食を4500円程度、買っていった。

ベットに並んで座って、テレビを見ながら一緒に酒を飲んだ。
子猫とも遊んで24時頃、つかれて一旦寝た。

1時ごろ二人一緒に起きて、また子猫と遊んで、2時ごろ寝なおした。
僕は眠りが浅く、4時ごろ目が覚めてしまったので再度、子猫と遊ぶ。
5時半頃まで遊んでいると彼女も目を覚ましたので、
「俺、そろそろ帰るね」 と告げて近くのバス停に向かう。

5時50分のバスに通勤のリーマンで一杯。
女の家からの朝帰りで、バーボンのポケット瓶をチビチビやってる俺は、
まぁまぁ、幸せなんだろうな(笑)
6時半に帰宅した。
相場は反発、一応、良かったのかな。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/