また彼女の家に遊びに行った

イメージ 1



今日はよく寝た。17日から18日にかけて、彼女の家に泊まって、半ば半徹夜だったから(笑)
今日、19日は一銘柄の乗り換えを行った。相場は上げ相場だと思うので、迷わず押し目買いが正しいようである。
大引後には、会社四季報 新春号を買いにいった。

日課の階段ダッシュの後、風呂入って、リラックスしていた18時
彼女から携帯に電話が入り、
「今日、遊びに来て欲しい!」と言うではないか。

「ぢゃあ、これから行くよ!20時には着くから。」
ということになって、夕食を早めに済ませ、19時過ぎに家を出た。
例によって、夜景を見ながらロマンチックな気分で彼女の家に向かう。、
途中で7に寄って、酒、ジュース、軽食を4000円程度、買う。

ベットに並んで座って、テレビを見ながら一緒に酒を飲んだ。
彼女は甘えて
「食べさせてー」、と口を開くので、ツマミを箸でつまんで食べさせる。
子猫とも目一杯遊んだ後、22時頃、
彼女が
「ちょっと横になって良いですか」といってベットで横になった。酔いが回って眠いんだ。
いい機会だと思い、
「俺、そろそろ帰るね」 と告げて、彼女の家を出た。

近くのバス停では、すぐにバスが来てくれて、電車にもスムーズに乗れたので23時前に家に着いた。

実は明日はデリで新入りの娘(身長166 Eカップ)に会う予定なので、家で寝たかったのである。
コンディションを整えておかないとね。
明日はシアリスジェネリックを試してみる予定である。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/